[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風羊二次転職
風羊…Lv138にてやっと転職しました^^ノ
 殴り羊がセイレーンだったので今度はソウルマスターに♪
  水色のお洋服が可愛いですvV
風羊転職
髪色はどうしようか迷って結局、白にしちゃいましたw
 でも同じ白でもお洋服の色が違うだけでイメージが違いますね^^b
  白はどっちでも似合う色だと思います♪
髪色
っと…髪色変えてから、転職CPでヘアカラー引換券をもらえることを思い出しましたw
 悔しいから1次の髪色も変えちゃおうかなぁ~?
  それとも別キャラのカラーもらおうかなぁ?
   でも今のところ、育てる予定ないですがwww
    交換期間はいつまでなんだろう==;

スワンプクエをちょこっとだけ消化してLv146…自分でクエ品集めさせたら
 スワンプクエが終わるころにはLv160になるかなぁ?
  そしたらドラーク連れて歩けるし~楽しみですvV

あと、スキルどうしようw
[2009/05/17 14:03] | トリスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
