[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
復活♪
約5ヵ月ぶりに帰ってきました~
 パスワード変更でINできなくなったりとか
  復帰しようとした矢先に親知らずが激痛でご飯が食べられなくなり
   歯医者通いに専念する羽目になったり
    そしてINしたらしたで浦島状態ないぉんです=ヮ=;

とりあえず姉御の残ってたスワンプクエをほぼ消化して
 エピ4をやり始めたところです~
  wikiを見つつやってたのですが勘違いが多く右往左往してたら
   ギルドの光龍さんがお手伝いしてくれましたvV
    おかげでやっとゴミ掘り完了です~♪
     週末にはエピ5まで終わらせられるといいなぁ~
      この辺は姉御の話w

残りのキャラも姉御のお世話になることは必至ですw
 しばらくは姉御でいることが多くなりそうです~^^;

☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆*+*☆

で、この前「寝るから落ちます~」といって落ちようとしたとこへ
 いおんの愛しの人がINしてきました∑@@っつ
  以前に話しかけてみたら中身別人だったので躊躇ったのですが
   勇気を出して1:1してみました……結果、本人でした//ヮ//

約1年半ぶりの感動的再会ですvV
 二人とも一気にテンションが上がって、寝るつもりだったのに
  1時間近くお話ししてしまいました…睡眠2時間弱になりましたがw
   いおんがTSにはまるきっかけを作ったお師匠様なのですv
    ずっと帰ってくるのを待ってました…T^T。↑
     ホント、逢えて良かったです><。←混乱中w

再会v
↑眼帯してる方がいおんの姉御です^^b
 話の流れで帰ってくるまでの間お借りしますvV
  というかまた逢えるように…モノ質?
   それまでに「感知でいいから合成しておいて~」だそうですw
    合成下手なので、CP来ないかな~とかwww

今度会う時までに隣に並べるように頑張らなくちゃっつ
 あの方、Lv上げるのめちゃ早いんですものっつ
  待ってるから…早く帰ってきてね;人;

↑って、半年近くいなかったヤツが言うなって?
[2009/12/08 13:01] | トリスタ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top
| ホーム |
