スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しい出会いv
本日、やっとトリスタ内でねこさんにお会いできましたv
 ねこさんというのは@ゲでのお友達のことなのですが
  ちょこっと前から一緒にやりましょうとモーションをかけていたのですv

ねこさんはJ鯖で遊んでいたらしいのですが
 わざわざionのためにF鯖にキャラ作成してくれたのです~//ヮ//
  ねこさんとトリスタで遊べる日が来るなんて~すごく嬉しかったです^^

こうなったらねこさんのために働くしかないですよね♪
 せっせとマリデザのクエ品を収集しましたw

…と、ここで疑問発生…F4で掘っていたのですが同じものしか出ない…何故!?
 速攻でwikiで調べてみたところ、経験知変動と共に発掘場所も変ったようで…
  途中で気がついたから良かったものの、鈍い人だったら惨いことにwww
   
まぁそんなこともありましたが無事に収集完了です^^
 次にまた一緒にプレイできる日が楽しみです♪
  今度はゆっくりお話もしたいなぁ~v
スポンサーサイト
[2009/02/28 23:50] | トリスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<予想外の展開だ><っ | ホーム | 予期せぬ訪問者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xionx.blog23.fc2.com/tb.php/14-c3a5bfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
