スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
転職v
先日、同じギルドの龍さんが光龍に転職しましたv
 その記念の一枚です♪
  この方のキャラはみんな見た目重視な装備だったりして
   よく見た目専用キャラとか言われてたりして…目の保養なのです~vV
    転職するたびに次はどんな装備になるのかと楽しみなのですよね♪


そしてうちの牛もやっと2次転職するに至りました^^
 上の龍さんのバックアップもあって転職品を集めてもらったりPTクエしてもらったり…
  おかげでTMもベースLvが130に行くと同時に120突破しましたv
   というわけで試練を受けに行ったわけですが…弱くなってましたね^^;
    聞きしに勝る弱さでしたwwwまさかあそこまで簡単に勝てるとは=ヮ=;
     ちょっと拍子抜けしたのでしたw
screenshot0102.jpg
使用前→使用後ですv
screenshot0113.jpg

2次牛はかっこいいですよね~かなりポイントUPなのです~//ヮ//
 牛は2次するまでの姿が耐えられなくて育てるのを断念する方が多いとか^^;
  ionもあまり牛でいることはなかったのですが…無事に転職できて良かったですv
screenshot0112.jpg
髪色はもちろん銀髪です♪
 白髪といったらねこさんに『銀髪と言って~』と言われましたよw
  1次はおじいちゃんのようだったのに~
   2次はさすがにそうは見えないですね~似あって良かった~^^;

そして転職後恒例?の背比べ…
screenshot0109.jpg
やはり獅子は小さかった…か~わいい~=ヮ=vV
スポンサーサイト
[2009/03/20 15:32] | トリスタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ジュバ戦 | ホーム | 美味しくなりましたw>>
コメント
来ました~♡

金髪の光龍は,なかなか神々しいですよね~
グラディエイター, カッコイイ~!
カッコイイ男子キャラも欲しいなー

わたしは,まだまだ駆け出しで,
よく判らないまま突き進んでマス~
今後ともよろしくっノシ

(ちょっと私信)
残り1週間ちょっと, 有給を使い休む予定です.
次のトコはまだ見つかってませんorz
職務経歴書とかを作成して求職しないといけない…
その前にAT免許を…
今日5度目落ちて来ました(笑)負けないモン♪
(だれのセリフだったっけ…?)
[2009/03/24 17:03] URL | nekoyama@games #EHBWL6V. [ 編集 ] | page top
わぁ~い~ねこさんだぁvV
 米ありがとです//ヮ//

こちらこそよろしくなのですよ^^b
 慣れてきたら新キャラ作りましょうね♪
  その時はまたお手伝いさせてください☆

仮免…なんだか苦戦しているようですね…
 いおんはマニュアルで取ったのでAT車のことはあまり分からないのですが…
  何回か乗った時に一時停止がちゃんと出来なくて指摘されたようなw
   めげずにガンバなのですよ~><ノ

最近、昼間お見かけすると思ったら…求職中でしたか~
 ねこさんに合ったいい職場が見つかりますように…U人U

暇ができたらまたご一緒してくださいね^^b
 お待ちしてます♪
[2009/03/25 23:00] URL | ion #A1PVuAHg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xionx.blog23.fc2.com/tb.php/18-546719f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
