スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジュバ戦
先日、うさ子がLv80になったのでエピ2を始めました♪
 エピ2の途中で倒さなくちゃならない相手…ジュバ様…
  羊ではかなり苦労したので、うさ子も接近戦ということでちょと諦めてましたw

まぁLv100くらいにならないと倒せないだろうなぁ~くらいの気持ちでチャレンジ…
 戦術はDAを当てて逃げまくるということの繰り返し==;(ナサケナイ
  何となくで来てしまったので、ポーションや復活を持っているはずもなく…
   回復はほとんど寝て戻す有様www

3分の2ほど削れたところで復活を持ってこなかったことをかなり後悔し始めましたw
 その先は慎重に…そして約40分後↓
ジュバ戦
涙を頂きました>ヮ<ノ
 うさ子がLv83で倒せるとは思ってなかったので嬉しかったです♪
  うさ子は苦戦すると聞いていたので^^;

蜃気楼のクエもできるようになったので転職までのLv上げも少し楽になるのではないかと♪
 うさ子も早く転職させたいなぁ~可愛いんですものvV

けしからんw
↑は先日ギルドの龍さんと共にアルの服装について語り合った時のSS…
 タオル1枚でウロウロするとは…まことにけしからんですw
  爆竹で天誅を下して頂きましたd==
   タオルが燃えないように上の方に投げてね~w
スポンサーサイト
[2009/03/25 23:51] | トリスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | 転職v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xionx.blog23.fc2.com/tb.php/19-5abde5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
