スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お花見
4周年イベントの最終日…ひとりでこっそりお花見をしてきましたw
 まぁ誰も来なかったから一人になっただけですがwww
screenshot0033.jpg
ずっとサボってたのでイベントクリアはギリギリでした=ヮ=;
 それでも何とか1垢1キャラ=4キャラ分は消化しましたが^^;
  ポプリシアが取引不可だったので仕方なく頑張りましたよ~

それとは別に光龍の転職を目指してLv上げをしてましたb
 イベント中ならタバの転職クエ消化の際、敵に襲われずに安全だからですw
  Lv132くらいから転職クエを始められたので何とか間に合いました~
   鉱山PTクエしなくてもTMが足りて良かったです~♪
    試練もパスしてるので、あとは転職するだけです~
     初キャラ光龍、やっとプーリストになります~いつしようかなぁ~//ヮ//vV
     
スポンサーサイト
[2009/04/14 15:10] | トリスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひつぢ現る! | ホーム | 可愛くなりましたvV>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xionx.blog23.fc2.com/tb.php/22-704d9f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
