スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
獅子一次転職
下の日記で風羊を160まで頑張るとか言いつつ
 獅子を育ててたionですw

Lv35くらいで止まってた子を頑張ってLv上げ~♪
 何とか一次転職に成功しました>ヮ<ノ
獅子転職
私的には基本職の方が好みですが…せっかく転職できたのでこのまま続行w

そしてジュバ戦…初の銃使いなので緊張しつつ挑んできましたっつ
獅子ジュバ戦
心配していたのですが15分ほどであっけなく倒してしまいました^^;
 またしても復活を持っていなかったりしたわけですがw
  牛以外では一番早く倒せたんじゃないかと思います♪

ジュバ戦前にPTでツタンを狩りに行ったりしたわけですが
 あれって倒すとPTごと街に戻されちゃうんですね~
  それを考えると倒せるのならソロの方が良いですね^^;
   みんな功績もらえないことを考えると損した気になっちゃいますっ

それに沸く時の音とかいきなりで怖いんですが><。
 基本、ビビりなので勘弁してもらいたいです;;
  心臓に悪いのですよT△T。
   ビビってたのでSS撮るどころじゃなかったし==;

まぁそんなこともありつつゴスブルクエも消化して
 今丁度、Lv上げがキツイとこに差し掛かってます><;
  やっとLv112まで上げましたが…120まであと8…キツイですねw
   転職CPに乗れるかしら?

っていうか、いい加減にキャラ画像更新しないとっ^^;
 獅子が転職したらみんな変えようかなぁ~♪
  またSS撮らないと~
スポンサーサイト
[2009/06/02 12:29] | トリスタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<獅子二次転職 | ホーム | 風羊二次転職>>
コメント
がっつりサブキャラ増殖中ですねw
獅子はほんと使い勝手がいいんで(HP的なもの以外
一匹はほしいですね!
今のところ、特化獅子は私の中で微妙です・・・
ハイブリも・・・まぁどっちでもいい感じがしますw

結局QSとPS、RSがあれば獅子は安泰な気がしますw

さぁ9日に間に合うか!
がんばれぇ!!
[2009/06/05 14:36] URL | ひぬ #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
ひぬさん

なんとか転職間に合いました^^
 HPが少ないので試練クリアできるか不安だったのですが
  なんとか死なずにいけました♪

獅子はPSとQSを覚えると狩りが楽になりますよね~v
 所持もありますし~いぉんに所持分けてやりたいくらいですw
  これからもちょこちょこ育てていきますよ~^^ノ

応援してくれてありがとでしたvV
[2009/06/11 10:19] URL | いぉん #A1PVuAHg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xionx.blog23.fc2.com/tb.php/27-2e97c7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
