スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネイトCP
成長合成CPが来てるのでその為のアイテム集めをしてました…
 カバF2にてひたすらアポシスを狩って水晶球を拾う…
  1回の合成に5個使うのでかなりの量が必要とあって他のプレイヤーさんも必死です。

でもでも、だからといって横殴りは良くないと思うのですよ><。
 特に羊さん…ionも羊ですが殴りで頑張っているところに入り込んできて風魔法とか;;
  ちょっと離れているMobならまだしも被ってるとこを攻撃するのはやめて欲しいです。
   仕方なくその羊さんが近づいてきたら逃げるようにしてましたが…

まぁそんなこともありつつも何とか150個ゲットしましたv
 あとは姉後に渡して合成してもらうのみ♪
  CPの対象になるものが少しでも多くできるといいなぁ^^
   狙いはペットよりも秘薬なionでしたw
スポンサーサイト
[2009/02/21 14:53] | トリスタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハピバレ鬼ごっこv | ホーム | はぴばれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xionx.blog23.fc2.com/tb.php/3-e21dfd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
