スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハピバレ鬼ごっこv
昨日はお友達の羊さんのギルドで開催された
 ハピバレ鬼ごっこに参加してきましたv

2回目の参加だったのですが今回は人数か多いとのことで
 予選と決勝戦の2戦をすることに…
  予選はAとBの二つのチームに分かれて上位4名が決勝戦へ!
   もちろんionは残りましたよ~まぁギリギリでしたが=ヮ=;

そんなこんなで始まった決勝戦…みんな2次キャラということで
 場所をカバ鉱山からタバ鉱山に変えてstart!!
  みんなが逃げ惑う中ionは物陰に隠れていたわけですが
   鬼さんが来て慌てた為、撃沈…決勝戦では最下位でした;Д;

悔しかったので近くに隠れていた龍さんをひたすら追いかけまわしゲトv
 前回の優勝者さんを血祭りにあげてやりましたゎvV
  その後初期鬼さんが逃げ役に復帰したものの
   アヒル軍団(←鬼軍団)のチームプレイで次々にゲト♪

その後決勝戦の裏で行われていた遊び試合に
 決勝戦メンバー全員鬼で参戦♪
  戦いは深夜まで及びましたwww

そして表彰式…決勝戦参加ということでチョコセットを頂きましたvV
 優勝者にはスコップと鯖剣…主催者様リッチです//ヮ//
  殴り魔としては優勝したかったなぁ~
   まぁ次の戦いは頑張りますです!!


恐るべしアヒル軍団w

右下にいる②の羊さんが優勝者様ですv
 下のうささん二人が予選1位のお二人~
  そして上は我らがアヒル軍団ですvV
   このゲームの勝者は毎夜アヒルの夢でうなされるというw(笑)
スポンサーサイト
[2009/02/22 08:44] | トリスタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<予期せぬ訪問者 | ホーム | ネイトCP>>
コメント
ブログ発見しちゃいましたv
昨日はお疲れ様です。
楽しんでいただけたようで、運営冥利に尽きるという物です^^

ふふ、前回に引き続き今回も入賞とはさすがですね♪
また企画いたしますので、次回も是非是非勝ち取っちゃってくださいなv

ではでは^^
[2009/02/22 20:44] URL | 坂崎シズネ #- [ 編集 ] | page top
えぇぇ~っつ
 なんでわかったのですかぁ><っつ
  恥ずかしい~////っつ
   まだ作っただけで誰にも教えてないのに~
    さすがシズネさんですわvV

今回も御誘いありがとでした^^
 次回は目指すは優勝!!
  ↑志だけは高いのですd=ヮ=
[2009/02/23 10:26] URL | いぉん #A1PVuAHg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xionx.blog23.fc2.com/tb.php/4-fc1b560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
