[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予期せぬ訪問者
昨日、寝る前に愛リヴifにご飯をあげようと島を見てみたら
 お客様がいました…『誰だろう?…∑@Д@;スズメバチwww』
  『うわぁぁぁっ…SS撮らなくちゃ♪』
   スズメバチとの対面は2回目…
    前回は人が多いところでの対面だったので諦めたのですよね^^;

2009y02m22d_141246492.jpg
無事に記念撮影完了です//ヮ//vV
 すぐに近づこうとするifをこの位置に立たせるのが大変でしたw
  次はカマキリとの画像も欲しいなぁ~
   前回は食べられちゃうんじゃないかと慌てて逃げてましたwww
    あとから攻撃しなければ何もされないと聞いてガッカリしたものです^^;
[2009/02/23 11:23] | リヴリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<嬉しい出会いv | ホーム | ハピバレ鬼ごっこv>>
コメント
うちの子はオオカマキリに食べられちゃいました(T_T) ちなみに初代ユキワラベだったんだよ~ん♪
[2009/03/20 22:45] URL | 黒猫じじ #- [ 編集 ] | page top
じじさん~いらっしゃいです~//ヮ//vV

ユキワラベさんかわいそう;△;
 虫なんて嫌いだぁ~TДT。

今の子たちは長生きみたいで安心なのです~
 昔は勝手に襲ったりしたってホントですかぁ??
[2009/03/25 23:24] URL | ion #A1PVuAHg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://xionx.blog23.fc2.com/tb.php/6-4cca7424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
